きらりの日記

毎日わりと元気です

2021年オタ活・現場まとめ

2021年、ほんっっっ〜〜とうに最高な1年だった!
ということで
【2021年のオタ活・参加した現場まとめ】
⚠️自分の思い出記録用なので文章はめちゃくちゃ
⚠️あくまで個人の感想記録のブログですのでご了承下さい

後半時間なさすぎて殴り書きになった

☆梅原さん関連
2020年に急に沼落ちした梅原さん。2020年はコロナ禍で現場が少なかったので、今年は沢山あってとっっっても嬉しかった!梅原さん関連で1番行けたよかった現場はやっぱり「スタステ」だな〜😭🌟

・戦国ダテニクル 舞台挨拶 4/17
ネカフェにこもってチケット戦争頑張った…
AM0:00からチケ取り開始で、とれたのが1:36とかだった記憶
とれないかと思って心折れかけたけど無事チケット戦争に勝ててよかった!!
8ヶ月ぶりに生で拝む梅原さんで感無量だった

・ひょろっと男子 春のひょろ祭り 5/1
声優関連の初現場が20年夏のひょろっと男子の公録だったから1年弱ぶりに同じ現場入れて感無量だった!
ひょろ祭り面白すぎて涙出た
梅原さん楽しそうでこちらまで嬉しくなった
幕間の場繋ぎ用の映像で、テンション上げろと言われてるのに一向にテンションあげようとしない西山さんの映像をみて西山さんに対しそこはとない恐怖を覚えました…

それは置いておくとして()西山さん!スタイル!よ!!
梅原さんの顔面好きすぎる
【総評】西山さんの即興ダンスが優勝すぎた

・2.43公開イベント 6/12
よみうりホールみやすい!
梅原さん相変わらずノリ悪くて可愛い
梅原さん賢章先生に顔面褒められててニコリした
声優さんの生朗読は何度聞いても最高🥲💕


・ヨシキバーイベ 6/26
ベアブリックをヨの誕プレで選ぶセンスの良さ(好きすぎる)
梅原さんが箱買いしてるとか言うのでご自宅FIJI影響されて買ったチョロおた
恋愛相談コーナー時の名言:1回ヤればいいじゃん
ヨとうめの朗読めちゃ良…
イベント終わりの退場時、ヨさんの深々挨拶がとっても素敵で印象的でした!

・デコットバイアニメイト ひょろっとコラボ 8/26
ひょろのことミリも知らないSnowManのオタク引き連れ行ってきた✌️笑
トレーディング類全て西山さんが出たんだけど隣にいた優しい西山さんのオタクが梅原さんのものと交換してくれて人の優しさを感じました…(愛)
2人のアクスタめちゃ良い!QOL爆上がりライフ送れてます

・池袋裏百物語 9/11
これはもはや退場ただの自慢ですが自引きで両部最前から2列目のチケットをとれて距離バグの最高イベでした

梅原さんの貴重な眼鏡姿!
2部はほんっっとうに真ん前に西山さんがいて、演技する度にコロコロ変わる表情がめちゃ好きだった…(遺言)
もう何度でも言うけど西山さん本当に本当にスタイル!よ!
梅原さん緊張しいなのカワヨですね…

裏百物語に関しては、後日談としてもやしろでも話してくれていいイベントだった!🕯

☆その他声優さん関連
・小林千晃の魔王道 6/12
千晃くんはじわじわ気になる存在だったんだけどまおみち初公録の初ゲストが壮馬さんということでそれは行くしかと!フッ軽オタク単身行ってきました

わりと後列だったからめちゃめちゃ顔を拝めるとかではなかったけど初そまさん!!!!生きてるんだ!!!実在してるんだ!!!!(小並感)とひたすら感動してた
千晃くんは天然でかわよ&おもしれー男

サイエンスホールは縦に長め✍️

・大沢男子会 6/13
蒼ちゃんかわいい🥺🥺🥺🥺(イベントの大半思っていたこと)
千晃くんは全裸で寝る✍️笑
千晃くん気になる関連で行ったイベントだったんだけどとにかく市川蒼様の魅力に魅せられていた

2.43、まおみち、大沢男子会と三連続で一番右端の呪いにかけられていた笑
単番は端になりやすいとかあるかもなーなどと思ってました

・西山さんバーイベ 10/10
2次選考当選の為天井席のようなポジだったのですが最ッ高すぎた!!!
オーダーメイドスーツ素敵
緊張する面持ちで歌い始める西山さんが印象的
両親からの手紙で号泣
西山さんが色んな人から愛されている理由が本当によく分かる素敵なイベントでした
西山宏太朗最高〜!!

雄馬ライブ 10/16,10/17
心が幕張から未だに帰ってきません
2日間ともアリーナD1桁列であまりの近さに膝が震えた
私の陳腐なボキャブラリーではあの2日間の思い出を言い表さないくらいに後世の記憶に残るくらいさいっっこうなライブだった
全人類内田雄馬化計画の内の1人なので皆様内田雄馬になりましょう
幕張の後ずっーーーーと雄馬の曲ばっか聴いてる
YTミュージック君に今年1番聴いたアーティストは内田雄馬と教えてもらいました!わかる!!


・よしまほ うさぎ組 12/5
〆切直前まで悩んだけど2.7万溶かした甲斐があった2021年史上最大級に最高なイベントでした…😭😭😭❤️❤️
もうこんなにも最高なイベントがあっていいのだろうかというくらいに最高
壮馬様をあんなに近くで拝めることなんて二度とない

☆あんスタ関連
・トリフェス 4/10
マジで最高
本当によかった
感動した
本当に本当にプロデューサーの感覚味わえた
最後のライブ泣けた

・アストロマジックワールド 7/2、10/21
泣いた 癒し 浄化
ほんっとうに素晴らしい
全人類行くべき
推し自引きわい!

・スタステ 8/29
歌って踊る梅原さん…
大聖さん桑Pありがとう

・カフェシナモン 6/4 9/1 9/30 10/21
何度行っても良〜!
パンケーキおいしい
トムヤムクン本格的!
丈一郎似のお兄さん

☆その他
・ツイステ コラボカフェ 1/18
先輩とおそろいのかばんかえて嬉し
イカ墨パスタおいしかった
アクスタアズールの呪いにかけられた⭐

・呪術廻戦 よみランコラボ 3/31
コラボ観覧車!
普通によみラン楽しかった
謎解き楽しい

・コナン 緋色の弾丸 4/17
お姉さんに連れられ
赤井ファミリー
板チョコアイス美味しい

・名作くんポップアップストア 5/17
つる公アクスタ自引きできず病んだ
グラス可愛すぎてやばい
このグラスで飲むビールが人生で一番の幸せ感じる

・防衛部 コラボカフェ 6/24
フッ軽オタクなのでジャンルに落ちた1週間後には行ってた
店内私一人しかいなくて快適!
クリアファイル目当て
可愛すぎて最高
サンリオ我得
シナモン×煙ちゃんありがとう

・Sir Vanity ㊗円盤化 8/12
サバの東リべおかげで履修できたよありがとう
盤化嬉しすぎて泣いた
4人とも忙しいだろうからゆるり活動で構わないのでいつかライブに行きたいなー!!

・SK∞ マリオンクレープコラボ 9/30
今期1番沼ったアニメ
ランガちゃん可愛すぎて無理
ステッカーもアクスタも自引きできて狂喜乱舞

☆ひょろ関連
春イベ
メンバーシップ
デコット池袋
ポップアップ渋谷

☆ラジオ関連
ヨ式にハマる
むらしろにハマる
ひょろっと男子は最高

【1年間のオタ活の総括】
・梅原さん顔面良い
・基本引きこもりインドアオタクなので推したちのおかげで色んなところに連れて行ってもらえるのありがたい
・ジャニオタ名残の現場厨だから配信イベントは基本参加しなかった
・名作くんイベント来年は参加したい
・Sir Vanityみんな忙しいと思いますが進展あるといいなー!ライブ行きたい
・ラジオ沼、最高


来年もたくさん働いて微力ながら経済回す〜〜!!!